7月になり 角田純展 始まりました。



始まりました! 角田純展 『月と火星の間が短いとき』 
When it’s short distance between the moon and Mars.


作品で至福の空間を作る達人だと誰かがつぶやく。
なんて美しい色が流れているのと誰かがささやく。
角田純の世界は見るものを魅了してやまない。


是非 ご高覧ください。




嶺川貴子とダスティンのライブ。
作品と音が一体となって新たな空間ができ、その中での美しい演奏。
それは言葉で言い表せないフローティングな時空に導かれました。
角田作品と嶺川貴子とダスティンの奏でる世界に感涙。



パーティ料理、後半はKenichi Eguchiさん中心にyoyo、友ちゃんが作ってくれました。
台所も盛り上がり、舌鼓させてもらいました。写真撮り忘れ後悔です。


20名近いお泊りで翌日もみ〜んなのんびり、プレ夏休みみたい。