梅雨のあいまの虹



ずっと雨続きでしたが今日は午前中ピカピカ天気。
そして午後は又雨。夕方雨があがったら虹が!



先週、親友が突然亡くなり、雨が寂しさを助長する気分でした。
若い頃よく遊んでいたけれどギャラリーを始めてから
一年に一回位しか会わなかった。。
彼女はこのブログをよく読んでくれていて楽しいコメントをくれていました。
ちょっとさぼり気味だったけれど
これからも頑張ってブログアップしようかな〜
彼方から見ていてくれそうな虹も出ていたし。
今宵満月も素晴らしい。



ギャラリートラックスでは宮崎直人彫刻展開催中です。
不思議なテクスチャーと様々な形態が興味深いです。
週末はお天気もよさそうですので
是非八ヶ岳にお出かけ下さいませ。