角田純絵画展「Little Stone Disappear」パーティー篇


猛暑日が続いています。
身の危険を感じる暑さという表現がぴったりかも。。
みなさま呉々もご自分の身を守ってください。
八ヶ岳も連日35度が続き、本当に汗びっしょりぐったり。
朝晩の涼しさはありがたいですが。。


現在開催中の角田純作品に見入ると暑さも吹き飛び
作品が醸し出す静寂と色のハーモニーで心が落ち着きます。
8月12日まで開催ですので是非お出かけください。


15日に開催の角田純絵画展のパーティーの様子。



予想通りのべ70名近い人が集まり賑やかで楽しいものでした。
素晴らしい竹花いちこさんの料理にみんな舌鼓。
外でバーベキューも。
田の用水路に涼を求めてずらり足水。笑
皆それぞれが楽しく夏を楽しんでいました。
バーベキュー、水遊び、虫捕り、スイカ割り、花火、雑魚寝、、
夏がいっぱい詰まった2日間でした。。

たくさんのご参加ありがとうございました。